自己紹介

じめまして!

 

 

ラウルです!

 

 

私は科学的根拠に基づいた知識

とトレーニング方法により

理想の体を手に入れました。

 

 

 

そして現在は

パーソナルトレーナーとして

活躍しています! 

 

 

 

しかし、最初からそんな知識が

あったわけではありません。

 

 

 

初めは、トレーニングに対しての

知識が全くありませんでした。

 

 

 

そしていつも

効率の悪いトレーニンをして

時間を無駄にしていました。 

 

 

 

私はずっと幼い頃から

サッカーをやっており、

大学もサッカー推薦で入学しました。

 

 

 

ボールを蹴ることが大好きで、

テクニックには自信がありました。

 

 

 

ただフィジカル的には

全く自信がなかったんです。

 

 

 

いつも体負けして

ボールを奪われることが悩みでした。

 

 

 

そしておまけに体の線も細い。

 

 

 

いつも女子からは、

『細い、ださい、弱そう』

などと言われていました。

 

 

 

として情けない限りでした。

 

 

 

部活以外の時間は学校に行ったり

バイトをしたりしていました。

 

 

 

そのせいでほとんど時間がなく

レーニンはしていませんでした。

 

 

 

でもこのままではいけないと思い、

少しでもフィジカルアップをしようと

ジムを契約しました。

 

 

 

、、、結果はダメでした。

 

 

 

私は知識もないのに器具

を使った筋トレをしていました。

 

 

 

それが原因で

無意識に姿勢が崩れ

怪我が多くなりました。

 

 

 

しかし、サッカーで体負けしない、

女子から『かっこいい、男らしい』

と言われるような体になりたい!!

 

 

 

という思いは強まるだけでした。

 

 

 

そして今度は筋トレ好きな友達

一緒にジムに行くようにしました。

 

 

 

ですが結果は

そううまくはいきませんでした。

 

 

 

無理に友達と同じ、

高重量の器具を扱ったため

これまた怪我ばかり。

 

 

 

筋トレに効果はでませんでした。

 

 

 

おまけに時間に余裕がなく

睡眠不足になりがちで

コンディションは落ちる一方でした。 

 

 

 

そして本業の部活では

ついにBチームに落とされました。

 

 

 

私は周りよりも

レーニングして睡眠時間

削っているつもりでした。

 

 

 

なのに効果がでず、

おまけに部活では

結果がでない。

 

 

 

自分は何をしているんだろう

と途方に暮れていました。

 

 

 

んなときたまたま

知人から連絡がきました。

 

 

 

ヨーロッパに1ヶ月間サッカー留学

しないか、という内容でした。

 

 

 

 

元々私はヨーロッパ

サッカーに

興味がありました。

 

 

 

海外にもいきたい

という思いがあったので、

すぐに渡航を決めました。

 

 

 

そして私はこの留学で大きく

人生が変わります。

 

 

 

この留学で初めて

パーソナルトレーナーという

存在を知りました。

 

 

 

私はこの1人のパーソナルトレーナー

によって、筋トレの概念自体が

変わりました。

 

 

 

そしてみるみるうちに

見た目コンディション

良くなっていきました。

 

 

 

1週間、2週間経過するごとに

自分の体を鏡でみると、

 

 

 

体が変わっていってる感覚が

あり、効果をより一層感じれました。

 

 

 

筋トレ自体が楽しくなり、

継続するということが

全く苦になりませんでした。

 

 

 

そして1ヶ月後、

私は日本に帰国しました。

 

 

 

早速チームの練習に入ってみると、

明らかに身体のキレが

変わっていました。

 

 

 

プレーだけでなく

見た目も、前に比べて

一回り大きくなっていました。

 

 

 

さらに体脂肪率

13%から8%

落ちていました。

 

 

 

そして女子マネージャーからは、

 

 

 

『めっちゃええ体なってるやん』

『腹筋やばい、かっこえ』などと

言ってもらえるようになりました。

 

 

 

この頃から周りの目や

女子からの目も

変わってきました。

 

 

 

私はこのトレーニング理論に

絶対的な自信を覚えました。

 

 

 

そこに自分の考えも交えながら

ずっとレーニン

続けていました。

 

 

 

その結果、、、

 

 

 

チームではスタメンになり、

女子からの目線はびっくりするほど

変わっていきました。

 

 

 

最終的に私は、

パーソナルトレーナーの資格試験に

合格しました。

 

 

 

知識も増やし、一年中健康で

女子からは常に好印象を抱かれる

理想の体を手に入れました。

 

 

 

パーソナルトレーナーになってからも

この筋トレ法によりストレスなく

理想の体を維持できています。

 

 

 

そして私は母校に行き、

現役高校生や大学生に

レーニング指導をしていました。

 

 

 

生徒たちに私がやってきた

筋トレ法を教えこんでいくと、

みるみる体を変えていきました。

 

 

 

指導していた生徒たちは、

 

 

 

正しい筋トレ法がわからない

時間がない、つらい

怪我のリスクが高まる

 

 

 

というように

私がパーソナルトレーナー

出会う前と同じような状況でした。

 

 

 

その生徒が部活ではスタメンになり

得点王になったり、、、

 

 

 

女子から告白された、彼女ができた

など次々に結果をだしていきました。

 

 

 

そして私は確信しました。

 

 

 

この筋トレ法は確実に

効果をだし、結果に繋げる!!

 

 

 

そしてこの筋トレ法を

多くの人に伝えたい。

 

 

 

その一心でこの筋トレ法を

さらに分析、改良し、

公開することにしました!

 

 

 

この方法の良い点は

理想の体を手に入れるのは

もちろん。

 

 

 

筋トレが楽しくなり、自分から

レーニングをするようになる

ところです。

 

 

 

また隙間時間でできるため、

時間を無駄にしません!

 

 

また筋トレをすることで

確実に人生は大きく変わります!

 

 

 

・自分に自信がつく

・健康的になれる

・運動神経が向上する

・女子にモテる

 

 

 

ここでは書ききれないほどの

メリットがあります!

 

 

 

今のままの体で

過ごしていていいんですか?

 

 

 

次にこの筋トレ法で人生を

大きく変えるのは

あなたです!!