シックスパックをつくるトレーニング術

んにちは!

 

 

 

パーソナルトレーナー

ラウルです!!

 

 

 

今日は腹筋を割るための

レーニング術を紹介します。

 

 

 

f:id:raul0312:20190317214534j:image

 

 

 

僕が勧めるこのトレーニングは

非常に簡単で、短時間かつ

効果を発揮しやすいです。

 

 

 

僕がそのトレーニングを

取り入れはじめたのは

高校生の頃でした。

 

 


僕は高校1年の頃

サッカー部に所属し、

 

 


毎日激しい

レーニングを

していました。

 

 


でも悩みがありました。

 

 


腹筋です。

 

 


お腹がでているわけ

ではなかったんですが、

 

 


腹筋は割れてませんでした。

 

 

 

周りの子は

ほとんど割れてました。

 

 

 

悔しくて、腹筋に

効きそうな、いろんな

レーニングを調べました。

 

 


そして色々試しました。

 

 


でも効果はあまりでず、

時間をかけているだけ。

 

 

 

f:id:raul0312:20190321134923j:image

 

 


僕は短時間で効果的な

レーニング法を

見つけようと必死でした。

 

 

 

 

どうやったら腹筋が

割れるのか

試行錯誤する毎日。

 

 

でもどうにも

1人で答えは

見つかりませんでした。

 

 

 

んなある日、

 

 

 

先輩があるものを使って

レーニングしているのを

目にしました。

 

 

 

僕は、

「それ腹筋に効くんですか?」

と聞きました。

 

 

 

すると

 

 

 

「逆にこれ以外効くやつ知らん笑」

「2個もってるから貸したろか?」

 

 

 

と言われました。

 

 

 

僕はそのとき興味しか

湧きませんでした。

 

 

 

結果、そのあるものを

1ヶ月間貸してもらいました。

 

 

 

そして、

それを使ったトレーニングを

1日5分間、ほぼ毎日続けました。

 

 

 

3日後くらいに

今まで腹筋に感じたことのない

筋肉痛がきたのを覚えています。

 

 

 

それだけ腹筋に

効いているということです。

 

 

 

1週間が過ぎた頃には、

少しずつ腹筋が割れてきて

いました。

 

 

 

僕は効果を感じれたことが

嬉しくて、それからも毎日

続けました。

 

 

 

ると1ヶ月後、

 

 

 

腹筋は綺麗に6つに割れ

念願のシックスパック

手に入れました。

 

 

 

f:id:raul0312:20190318211926j:image

 

 

 

このトレーニングの魅力は

 

 

 

・隙間時間でできる

・ジムに行く必要がない

・上半身にバランスよく効く

・姿勢が改善される

 

 

 

忙しい人やジムのお金が

もったいないと思う人には

最高のトレーニングです。

 

 

 

そしてなにより

このあるものとは

とても安価で買えてしまいます。

 

 

 

みなさんもうなにか

わかりましたか?

 

 

 

そのあるものとは、、、

 

 

 

「腹筋ローラー」です。

 

 

 

f:id:raul0312:20190318211959j:image

 

 

 

知ってる人も多くいると思います。

 

 

 

僕はこのローラー自体に何百万もの

価値があるとおもっています。

 

 

 

そのくらい効くんです!

 

 

 

かつ時間とお金がかからない。

 

 

 

今すぐ腹筋ローラーを

手に入れましょう!!

 

 

 

この腹筋ローラーは基本的に

1000円〜3000円ほどで

売っています。

 

 

 

 

そしてこのローラーは

とても軽いので、旅行などにも

持っていけます!

 

 

 

これは最強アイテムです。

 

 

 

効果は僕が保証します。

 

 

 

はじめの方は

5回を3セットなど

無理のない範囲で行いましょう。

 

 

 

慣れてくれば膝をつかずに

できるようになります。

 

 

 

それができるようになると

効き具合もアップします。

 

 

 

意識する点はこんなかんじです。

 

 

 

腰を反らない

下腹を意識する

肩や腕の力を使わない

 

 

 

そして無理をしないことです。

 

 

 

これらを意識し、

1日5分を継続してください。

 

 

 

1ヶ月継続できれば

あなたの体は確実に

変わります。

 

 

 

行動してください。

 

 

 

そしてそれを継続すれば

誰でも変われます。

 

 

 

あなたの未来はあなたのものです。

 

 

 

最後まで読んでいただき

ありがとうございました。